2019年10月4日金曜日

Ver0.9.1リリース

栄冠にゃいん2019のVer0.9.1をリリースしました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.companyname.Nyain2019




変更内容は以下です。
<機能追加>
・試合中も自動でセーブするように改善。
・作者からのお知らせボタンを追加。
・試合中の打球アニメーション中に、右下にランナーの動きを表すように改善。
・正式版リリース時に備えて、不具合発生時に、エラー情報を送信するかどうか選択できるように改善。
・確率判定用の乱数生成オブジェクトも、セーブデータに保存するように仕様を変更。
<不具合修正>
・試合中でチャンスの打撃時のカットイン画面が小さい不具合を修正。
・試合中でチャンスの打撃時のカットイン画面が2回目以降の表示時に背景が動かない不具合を修正。

------------------------
次回のバージョンアップについて
------------------------
大変申し訳ありませんが、次のバージョンアップ時に、セーブデータは初期化されてしまいます。
Twitterと連携したり、特殊能力を追加したり、チームデータに新要素を追加したり、ゲームバランスを調整したり、試合で得られる経験値の仕組みを改善したり、もろもろの機能改善を行う予定のためです。
セーブデータが消えてしまうのは残念だと思いますが、上記の通り、ゲームを面白くすることに注力しますので、どうかご了承をお願いします。
現在アルファ版ですが、正式版は12月頃にリリース予定です(遅れたらごめんなさい)。