2022年12月15日木曜日

Ver1.8.1 リリース

栄冠にゃいん2020(Android版とWindows版)のVer1.8.1をリリース申請しました。

Android版のインストールはこちら

Windows版のインストールはこちら

最新の開発状況は こちらのTwitter を参照ください。


第3回ユーザー甲子園 公式大会の参加条件がVer1.7.1以降で始めたデータが必要であるため、昔のバージョンでやりこんだユーザーで、今から[始めから]でデータ作るのが間に合わないという人のために、始めから名門でプレイできる機能を追加しました。
夏の甲子園優勝した事のあるユーザーは、[始めから]を選ぶと、最初から名門でプレイできる選択肢が表示されます。

ちなみに、1つ前のバージョンのVer1.8.0では、個性的なコンセプトのチームが作れる機能を作れるようになりました!
「2年連続で同じ育成方針で普通型と努力型も能力値20」+「アイテムで特殊能力を指定してスカウト」+「エピソード選手」を組み合わせると、個性的なコンセプトのチームが作れます!
ぜひ自分なりに考えたコンセプトで、個性的なコンセプトのチームを作ってみて欲しいです。
たぶん第3回 公式大会は、チームのコンセプトが勝敗の鍵を握ると思います。