2019年8月17日土曜日

Ver0.8.5 リリース

栄冠にゃいん2019のVer0.8.5をリリースしました。


多くの方々からご報告をいただいていた練習設定画面の問題を修正しました。
・練習設定画面でドロップダウンリストの表示時にエラーが発生する不具合を修正。
・練習設定画面での練習設定を専用のウィンドウで快適に設定できるよう改善。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.companyname.Nyain2019

操作性については、まだまだやりたい改善が多くありますが、取り急ぎ、一番の問題である練習設定画面を修正しました。
ちなみに、チーム設定画面でのユニフォームの色を選択する操作は、凄く使いづらいと思いますが、ご了承ください。そこは使いづらくてもなんとかなると思うので修正を後回しにしております。
あと、オーダー設定画面についても、タッチしたまま指を動かすことで、選択選手を変更して能力値の表示を次々に切り替えられるようにしたいのですが、それより先に諸々の不具合を修正しております。
文字が小さい件と、文字が一部ぼやけて表示される件についても、修正したいのは、やまやまですが、もうしばらくお待ちください。

プレイしてくれた方々、不具合や要望を報告いただいた方々、本当にありがとうございます。とても励みになります。
リリースしてから1週間経ちますが、報告いただいた不具合を重要なものから修正しております。これからも随時修正していきます。