2022年1月10日月曜日

Ver1.7.4 リリース

栄冠にゃいん2020(Android版とWindows版)のVer1.7.4をリリース申請しました。

Android版のインストールはこちら

Windows版のインストールはこちら

最新の開発状況は こちらのTwitter を参照ください。


今回のバージョンでは、[あなたへの連絡]ボタンや[アイテムゲット]ボタンに気付かなくて、アイテムゲットできないユーザーが何人もいたので改善しました。
その他の変更内容の詳細は以下の通りです。

<機能追加・変更>
・[あなたへの連絡]ボタンや[アイテムゲット]ボタンに気付かないユーザーが何人もいたので気付くようにサイズを拡大。
・[長打狙い]と[転がせ]のボタンに「フライ55%」「ゴロ55%」という形式で確率を表示するように改善。
・試合がゲームセットする時の審判の声を「チェンジ」でなく「ゲームセット」に改善。

<不具合修正>
・セーブデータの乱数設定が正常に保存できていない不具合を修正。