栄冠にゃいん(高校野球シミュレーション)
Android版とWindows版の高校野球シミュレーションのフリーゲームを開発しています。
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2012年3月11日日曜日
リソースファイルを別アセンブリから読み込む
BGMと効果音で利用するファイルが、とうとう40MBくらいまで大きなってきたので
コンパイル時間が多少遅くなってきたような気がします(1秒以内の小さな差だと思いますが)。
ただ、コンパイルは頻繁に行う操作なので、少しでも早い方がよいと思うので
BGMと効果音などのリソースを別プロジェクトに移動しました。
その際に、別プロジェクトにするにあたって
参考にしたサイトがあったのでメモしておきます。
<参考記事>
Silverlight - コンテンツとして埋め込んだファイルのデータを取得する
http://www.digi-con.co.jp/tech/node/69
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